2007年12月2日日曜日

第1回トライアルボイス終了報告書

  • 開催日時:2007/11/30(金) 13:00-17:00
  • 開催場所:麻生市民館 第三会議室
  • 出席者: 16名
  • 講師: 4名
先週の金曜日に行われた第1回トライアルボイスですが、無事に終了することが出来ました。参加された皆様、どうもありがとうございました。

レッスン1、レッスン2は3班に、最後のレッスンは2班に分かれてのフリートーク中心の授業が展開された模様です。

今回参加された皆様には、おおむね好評だったみたいで、これからも平日の午後に定期的に開催してくれる方が都合がよいという意見もたくさんありました。

トライアルは合計4時間の時間枠の中で1時間レッスンを3回行いましたが、レッスンと休憩時間合わせて1時間の方がよいのではという意見もありました。
特に最後の授業が終了した後の撤収作業に15分しかとらなかった為、時間的にちょっと慌ただしかった面もあります。

第2回開催に向け、この点も含めて検討していきたいと思います。

0 件のコメント: